このサイトについて

すずなりって?:「すずらんハウス202号室でルームシェアをする2人の女子の日常漫画です」
誰が描いてるの?:「「里枝」と「イチバナオミ」の2人です」
実話ですか?:「過去に2人で生活していた時のネタを描いています」
本人ですか?:「モデルにはしてますが別のキャラクターですね」


更新覆歴

いままでのすずなりちゃんの歴史。。

2014.3「すずなりっ」ブログサイト立ち上げ。
とりあえずイラスト描いてみる。 「キャラが定まるまでとにかく描くか…」
2014.4漫画描き始める。 「どうやってアップすんの?え?アプリで?は?」
「トーンは高い。スピード重視だ鉛筆で陰影つけろ!」←が、更新早くない。
2014.5デザフェスでチラシをばら撒く。
2014.6少しだけ閲覧数増える。やったね!
原稿をコピックで描き始める。「キレイ!」←あたりまえ。
2014.6.21「コミティアって知ってる…」「いや?」
コミティアに申し込む。まだ、見せるものが何も無い。
ネームをねる。
2014.7やっとネームが上がる。ページ数は28ページフルカラー。 無謀だろうか。
2014.8「原稿が終わらんww」「誰だよフルカラーって言ったの!」
土壇場でネームを変える。ページが32に増える。ヤバい。
2014.8.24「データ重すぎて送れないww」原稿のデータを直接入稿。間にあった…
2014.8.31コミティア(初参加)当日。 売れたのか売れてないのかが解らないままイベント終了。
2014.9ピクシブに手を出す。「なんでもっと早くやらなかったんだ!」
2014.10原稿をちゃんとスキャナーで取り込んでアップし始める。キレイ。「なんでもっとh」
2014.11.8デザインフェスタに同人誌の在庫を持ちこむ。思ったより売れた!
2014.11.16デザインフェスタギャラリー「JINETEN3」で同人誌を販売。
「早く印刷代回収しないと…」
2014.11.19「すずなりちゃんのサイト作るか…」データを整理し始める。
2015.12「今年も宜しくお願いします」
2015.1 「更新数稼ぐのに1本ずつ上げるってのはどう?」「いいな」
2015.2 「4月に展示やるから同人誌新刊だそう」
2015.3.30 「すずなりっ」1周年!!が、締め切り前で祝えず終わる。
2015.4.12 デザフェスギャラリー「買えるアート展」一角にすずなりっコーナー設置。
2015.4.25 「名刺作る?」「そうねえ」
2015.5.5 ゴールデンウィークだあああコミティア出るぞー!(新刊無し!)

etc

当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。
絵の無断転勤はやめて下さいね。
inserted by FC2 system